人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Latteのまいにち。
by latte-note
天然生活
天然生活_e0163402_1805395.jpg

毎号かかさず読んでいる雑誌、『天然生活』。

お店の本棚の常連さんです。

衣、食、住のことがバランスよく書かれてあって、いつも参考にしています。

最新の10月号、和のおやつや洋服の特集、どれもこれもわたしには

興味深いものばかり。まだつづく残暑とは離れて、内容はもうすっかり秋。

重ね着スタイルとか、芋栗のおかしとか 秋が恋しくなる特集でした。

かぼちゃようかん、おいしそう~。

 


さて、話は変わりますがお知らせです。

9月10日からB-style marketさんで行われるイベントに

ウェルカムボードとリングピローを出すことになりました。

今、製作中です。

興味のある方は、ぜひ見に来てくださいね。

 

by latte-note | 2009-08-22 18:02 | favorite
<< BIRTHDAY お休みのお知らせ >>