人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Latteのまいにち。
by latte-note
Latteができるまで
Latteができるまで_e0163402_15421195.jpg

お客さまに、「ここの設計はどなたがされたんですか?」と

聞かれることがよくあります。実はこの店の設計は友達の設計士さん。

10代のころから、姉妹でお店を持つのが夢だったわたしたち。

“お店を出すなら、ぜひ設計をやりたい” と彼女はずっと言ってくれていました。

何年か月日はながれて、その言葉は現実のものになりました。

わたしたちの細かい注文に、ずいぶんと無理をおねがいしました・・。

想い描いていたものより、ずっとずっとすてきなお店をかたちにしてくれました。

どこよりも居心地のよい、わたしたちのお気に入りの場所です。

ほんとうにありがとう。


一緒にこのお店を改装してくれた、大工さんの旦那さんと設計士さんの会社の
HPはこちら。http://www.werryhouse.com

リフォームの一例として、Latteができるまでが載せてあります。

もとは、薬屋さんだったんですよ!なつかしいなぁ・・・。

よかったら、見てくださいね。ラテがどういう風にできていったか。


by latte-note | 2009-07-02 19:25 | diary
<< studio m' の... 癒しのバラ >>