Latteのまいにち。
by latte-note
e0163402_1559355.jpg

『Latte』

鳥取市富安2-19
tel 0857・26・5006
open 11:00 ~ 18:00
日・祝 14:00~18:00
close wed



【LINK】

Chez Lierre
STORE ROOM
庭の林の森の
フラワー工房HaRu
Werry House

カテゴリ
全体
news
diary
favorite
cake
recipe
event
お休みのお知らせ
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
フォロー中のブログ
C.L. a la mode
tomomix
Latte closet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おわりに
きのうがLatte最後の日となりました。
たくさんのみなさまにお越しいただき慌ただしい一日でした。

閉店するとお知らせしてから、みなさんにあたたかいお言葉を
たくさん たくさんいただきました。正直、やめるのをやめたいなぁ
と思うこともありました。でも、もう決めたこと。長い時間をかけて
悩んで、これからの自分のために決めたことです。
わたしが思っている以上に、みなさんが
ラテのことを大切に思っていてくださったこと、このままずっと続けて
いたなら きっと気付けずにいたことです。最後の最後に、わたしは
それを知ることができました。

6年半前、自分のお店を出したいという夢が現実になり はじめのころは
いろいろなことが手探りで どういう方向に進めば良いか迷いながらの毎日でした。
自分のやりたいことと、お客さまに求められること。
どこまでやって、どこまでをやらないのか。
でも、せっかくの自分のお店だし 好きなものだけを選んでやっていこうという
思いで姉妹で作ってきました。だから、ここはわたしにとって今でもいちばんのお気に入りの
場所です。

そして、ここで たくさんのすてきな方たちと知り合えたこと。
ラテにいつも来てくださるみなさんと一緒に いいお店が作れたことが
わたしの誇りです。本当にありがとうございました。
店はなくなりますが、みなさんの心に少しでも残ることができるならしあわせです。

これからは、新しい日々がはじまります。
ラテで過ごした時間を大切に、次のステップにつなげていけたらと思っています。
また どこかでお会いしましょう。



Latte



                           


e0163402_1973025.jpg
e0163402_1983261.jpg
e0163402_1993014.jpg
e0163402_19101927.jpg
e0163402_1911592.jpg
e0163402_19114599.jpg

[PR]
by latte-note | 2011-12-11 19:20 | diary
いちごのタルト >>