人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Latteのまいにち。
by latte-note
お知らせ
しとしと雨の降り続く寒い一日になりました。
きょうの午前中 キルトの展示会におじゃましてきました。
小さな布をひと針づつ つなげて作られた作品の数々。
気の遠くなるような手間と時間をかけて作られたのだろうと
わかる作品に ため息が漏れました。外の冷たい空気とは
違って そこだけ温かく ふんわりとした時間がながれていました。
やはり 芸術にふれるのはすばらしいことですね。

お知らせです。
先日 お知らせしておりました 食器、家具などのバザーですが
すべて ご予約済みとなりました。ありがとうございました。

営業はあと3週間となりましたが みなさまのお越しをお待ちしております。
  

by latte-note | 2011-11-20 18:52 | news
<< いちごのタルト 閉店のお知らせ >>