人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Latteのまいにち。
by latte-note
ニット カフェ

先週はうちでのワークショップで、教えるほうでしたが

きのうは教えてもらうほう。松江のSTORE ROOMさんのニットカフェに参加してきました。

ひとりひとりが、好きなものをつくるというスタイル。わたしは、大作のショールに挑戦です。

ひたすら、あみあみ・・・。ほかの参加者のみなさんの作品も気にしつつ。ジレや帽子やシュシュなど

おしゃべりしながらのたのしい時間です。途中、いただいたコーヒーもとってもおいしくて、器もすてきでした。

夢中になりすぎて、写真を撮ってくるのをわすれてしまいましたが。


ニット カフェ_e0163402_222564.jpg

これが、つくったものです。シュシュと編みかけのショール。
完成がたのしみ♪
そしてついでにちょこっと布系も。

これから寒くなる季節、あみものがますますたのしくなりそうです。

また、次回あれば遠方ですがぜひ行きたいです。

STORE ROOMさん、移転されるのでそちらの新しいお店もすてきなんだろうな

と思いふくらませています。


by latte-note | 2009-10-15 22:02 | diary
<< あえもの いろいろ カシュカシュマルシェ >>